November 22, 2004

【FFXI】すこし復帰

|ー゜)・・・






おひさそぶりです(*´Д`*)ノ










最近、めっきりと寒くなってきました。皆さん風邪など引いてませんか?
僕は相変わらず頭(´Д`;)ヾな日々に加え、バッチリと風邪を引いてorzな状態が続いていますが、マッタリと静養㊥です。










それでも、しばらく振りにログイン出来たので日記を。
※競売に出してたものが叩き返されてたので、それを再出品するくらいはログインしてたんですがね、1日5分とか。










と言っても、レベラゲはチト厳しいので、絶対にこれは誘わないだろうサチコを仕込んで、ル・ルデの庭でしばらくシャウト聞きつつ競売見てました。
多少、懐具合に余裕が出てきたので、何か買おうかとあれこれ。








何も買いませんでしたが(´_ゝ`)
つか、2週間くらいでまた色々と値上がりしてるような・・・。








中華RMT・・・【国】【かえれ】ヽ(`Д´)ノ








そこに日記でもおなじみのうぉんさんがイン。
そこからかなりの時間、雑談してました。内容はリアルネタばかりなので、チトここでは書けないのですが、僕にとっては非常に有意義な時間であったと、ここで言っておきます(´∀`)
グダグダに付き合ってくれてサンクスでしたヽ(´ー`)ノ








しかし楽しいな!リアルネタは!!!








仕事の話すると鬱になるのは、みんな一緒wwwwwwwwwwwヽ(´ー`)ノ






いつでも愚痴聞きますよ('◇')ゞ








とまぁ2時間くらいで落ちるまで会話してて、その間にどちらか誘われたか?というと






言うまでもなく放置(´_ゝ`)b
とくにうぉんさんについては・・・【残念です。】
あれからPTいけたのかしら?












そういやBCに行く予定の話があったんだっけ。
火曜日に、獣神印章の蝿(30BC)に行くそうです。僕は印章が27枚とかいうふざけた枚数しかないので行けませんが、LSメン、頑張ってちょ(´∀`)
そもそも65じゃ、邪魔になる予感( ´ー`)y-~~












むぅ・・






イマイチノリが悪いです(´・ω・`)






毎日を楽しく生きていけるよう、健康管理には気をつけましょう。と、今更ながらに思った、ある秋の日でした。






ではまた(´∀`)ノシ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 31, 2004

【FFXI】BCとかお手伝いの週末

先日の記事は、正直スマンカッタ・・・。




今回からマメに保存していく次第でございます(´▽`)




さて、土曜日。


今日は某LSにてトンベリBCに行くかもということだったので、慢性的な貧乏生活返上の為に参加表明しときました。


ジュノ0時集合(この時点で朝方まで確定・・・)なんだけど、ログインしたら海蛇の洞窟にいたので(忘れてました)、引き続きエグゾセのNMを小一時間張ってみたんですが出ませんでした。


ってことで時間まで蜂狩りです。
射撃日記の次は蜂狩り日記ですか・・・。今週だけで200匹以上、ロランの蜂は土に還っているはずです。綺麗に見える風景も、実は・・・蜂の残骸とか((((;゚Д゚))))




それにしても、巣はどこにあるんですか(´д`)?
かけらではなく、巣を直接蜜蝋にしたいんですが(*´Д`*)




集合してみると後衛が一人足りないって事で、フレのフレ(黒74)を加え、いざウガレピ寺院へ。メンツは、忍侍モ白黒赤です。




戦利品はオーブ使用者総取り。


”転んでも泣かない” がルールです。




以前、ウガレピにはサハギンBCで行っているんですが、今回も大まかな作戦は同じですね。




全員寝かせて、1匹ずつ退治。
これしかありません。




違うことと言えば、事前にトンベリの恨みを解除しておくことくらいでしょうか。


僕はトンベリと戦った事すら無いので、恨みはおろか解除クエも発生してませんが。


攻略法は専門サイトに載ってるので、省きます。


1戦目、黒さんがフレアで撃沈。
5戦目、殿が急所突きで撃沈。


と、事故はありましたが問題無く立て直しも出来たので、6戦6勝でしたヽ(´ー`)ノ


僕の戦利品は


エレメンタルトルク(サハギンでもこれ出ました)
ガーディングトルク
契約書「火の精霊」
獣人白金貨
翠石
ムーンストーン


だったかな。高価なトルクが一つ出たので、スカにはなりませんでした(*´Д`*)
※名前違ってたので直しましたorz


6戦して、大はずれが無かったので上々ですね。


忍さんがイベイジョントルクを金庫に入れていて、同じのがまた出てしまった為
流れてしまいましたが(ノД`)
※全員パスした後に気付いたオチで・・・。




ポストで自分に送っておかないとダメらしいですね・・・。
またリベンジしましょうヽ(`Д´)ノ




~お金の使い道考察~

スパルタンセスタス?
→トルクを売ればスパセスが買えるんですが、これは一旦保留です。ヤグBCにLSで行きたいので、出来れば自分でゲットしたいなと。

スペクタクルズ?
→更に貯金が必要ですネ・・・。

クロスカウンター?
→【えっーと・・・】無理wwww


なんだかどれも微妙なので、貯金ですかね。






お金は多少貯まりましたが、これからも蜜蝋は作り続けます(´・ω・`)




BC後は、同LSの暗黒さんの限界2をお手伝い。サクッと終わりましたが、果たしてこれで良かったのかと疑問が残りました。




殆どの連中が、好き勝手に暴れて終了みたいな感じだったので・・・。




手伝う側としても、ちょっと考えなくてはいかんですよね・・・。お手伝いをしつつ、色々なことを教えなきゃいけないのに、それが出来ませんでした。




それが余計な事と思われればそれまですが。LSのリーダとそんな話を裏でしながら解散となりました。




明日は、先日のモと侍の熱い話についてリクエストがあったので、記憶に残っている範囲で記事にしてみようかと思います。




書いてて面白くなかったら消しますが(´_ゝ`)




(*´Д`*)ノシ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 28, 2004

【FFXI】モンク、夕焼けのベドーに散る

LSメンが、ジジィヌッ殺しましたヽ(´ー`)ノ

おめでとうです。更なる高みを目指して、お互い頑張っていきましょう!!!






今日は遅かったので、PT組めませんでした(ノД`)
フレと組んで探したんですが、人いなくて諦めたっつうか・・・。


という事で、蜂狩りです!

下層からチョコ乗って~♪


あれ?(´・ω・`)


なんでチョコ乗ってるの~ヽ(;´Д`)ノ


ベドー行きますた(´・ω・`)


そういや峠のTaisai地図クエもそういや受けっぱなしだったなぁと思い出し、一路目的地へ。

と、そこに見かけるは大羊の群れ。

【むむむ。】

毛皮狩りじゃぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
※倉庫のタルがチクチク裁縫してます。


どんどん変わる目的がアレ(脳筋)ですが、しばらく羊狩りして羊毛を紡ごうかと。


あら・・・風クリ持ってきてない(´・ω・`) → 羊狩り終了。
やはりクエをやるべきなのです!


とそこに、見慣れたチョンマゲ侍(フレで通称:殿)を発見。どうやらガル竜さんと一緒の様子。挨拶は/grinと決まっているので、/grin/grin/grin・・・。

ビックリしてましたがね(´∀`)

ガル竜さんの限界3だったようで、お手伝いに参加。といってもやる事ないのでヤバかったら護衛という感じで。程なくして修道窟に到着。@は???を見つけて帰るだけなんですが・・・。

ルビーたんが居られました。ヤツはスニークを見破る曲者なので、どうするか相談になりまして・・・

・ガルさんスニーク。一応ブリスキつけて。
・僕と殿でルビーたんを引き付けつつ、ガルさん特攻。
・???をタゲったら、呪符で帰還。僕らはエリチェンして逃げ。

こんな感じにまとまりました。

作戦開始ですヽ(` Д´)ノ

殿のディアが炸裂し、ルビーたんが突進。その隙を縫って、ガルさんダッシュ。
僕らはひたすらルビーたんと殴り合いです。

うはwwww0ダメ連発wwwww
※64でもダメ与えられないんですねぇ・・・。

長くは持ちそうもありませんが、程なくして???をゲットしたと言う報告が!
呪符で無事帰還できた模様なので、僕らも退散~。

僕全然役に立ってませんが、無事ゲットできて良かったです(´∀`)


で、僕らも引き上げる訳ですが・・・。


ベドーには、アレがあります。呪いと静寂のアレです。僕はモンクサポシなので、当然静寂で行く訳ですが、帰る前に消えてしまったので仕方なく呪われたんです。


でね・・・


すんごいとこでスニ切れまして・・・


ソロでは勝てない亀が沢山追ってくるんですよ。


頑張ったんだけど、呪われてるのでどうしようもなく・・・


死にました(ノД`)(SSがそれです)
image/041028

殿のフレがスキラゲしてたらしく、レイズIIを貰えたんですが、果たして僕は何をしているのかと小一時間問い詰めたい(´・ω・`)


感謝されてましたが、お手伝い意味ないし。


ちょっと自分が嫌になりましたが、被害が甚大じゃなくてホント良かったです。


で、蘇生後は帰る気満々だったんですが・・・


お前クエやってNeeeeee!!!1!


バカですねホント(´・ω・`)
殿はベドーで落ちたので、一人クエを消化。目的はやっと達成されました。これで、峠で迷うことはありませんヽ(´ー`)ノあそこも素材の宝庫ですしね。


その他、Da'Dha Hundredmask(ミスランシミターのNM)を見つけて華麗にはずれを引いたり、Ooze十数匹倒してドッジイヤリングをやっと1個ゲット
したりして、ベドーを後にしました。マスクは3つゲット。
結果的に、そこそこお金稼ぎにもなりましたヽ(´ー`)ノ

ドッジは装備用としてもう一つ欲しいので、その内また篭ろうと思います。買えばすぐ手に入りますが、出来るものは自力でゲットしたいしね。

60BCも予定立てないとなぁ・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 24, 2004

【FFXI】ハロウィンとか侍とか

ウェ━━━━━(OWO)━━━━━イ!


頭痛くて大変ディス!!


松屋で復活した牛めしを食ってきました。


ん・・・


こんな味じゃなかったと思う(´・ω・`)


確かに肉は違ってますから、そこいらが馴染んでないのかな・・・。


それか、豚めしが普通に食えてる辺りで、味覚がソッチに慣れてしまったのか。


ちょっと悲しいかも。




カムバック!!!あの日の牛丼!!
※この際、めしも丼も同一視ということで(´_ゝ`)


さてさて、今日はレベラゲでは無い、マッタリ日記となります。今まで以上にツマラナイかもですが、一つヨロシク( ´ー`)y-~~


なにやらハロウィンが今年も実施されるとの事で、三国が賑わっているらしい。
脳筋=お祭り好きな僕は、ダッシュで祖国バスへ(´ー`)


おぉぉ・・・。


街中にモンスが溢れとりますよ!!
なにやら、モンス型NPCにお菓子をトレードすることで、モンスにコスプレできるみたいです。早速競売で購入と・・・


((((;゚Д゚))))


もうボッタクリ価格かよ!!!!!!!
パンプキンパイ、D8000の単品3000って、価格狂いすぎwwww


泣く泣く、バザーからアポーパイを3個買いました(´;ω;`)
高いんだもん。僕オレンジジュースしか搾れないし・・・。で、まぁやってみますた。


image/041023aimage/041023b


他にも、クゥダフとお化けになってみたんですが、SS忘れちゃいました。
中々楽しいですね、こういうのも。特にお化けともなると、フワフワ感がしっかりと操作に反映されていました。動かしにくいけど(*´Д`*)


今回も、去年と似たようなエクレア装備が手に入るらしいです。まだ何も手に入れてないので、手に入れたらSSでもアップしようかと思います。


しばらくバスで遊んで、家具整理。中に邪魔なものが沢山あったので、その中の侍取得クエ用の2個を引っぱり出して捨て・・・もとい、クエ消化に行ってきました。
レベル的に楽勝だろうと言うことで、ソロで出撃(´д`)


コンシュタット高地のボムは、自爆でおしまい(SS忘れ)サポ白でも、スキンが剥がれない位ザコでした。帰りに呪符忘れたんで、OPで砂丘から飛ぶつもりで向かったところ、死体を多数発見。サポなんでMPが200も無く大変でしたが、全員蘇生してきました。お礼にと、NAさんから1000ギル頂きましたヽ(´ー`)ノ


次に聖都ジ・タへ。ジュノからチョコボったんですが、途中でLSメンに場所を聞いたら、何と、まさかりが要るとの事(そういやそうでした・・・)。メリファトから急遽ウィンダスへ。
まさかり無かったんですが、ヲンさんから頂きました。ありがとうヽ(´ー`)ノ


ウィンからジ・タ。ジ・タに入ってから東なんですが、イマイチ道が分かりません。
LSメンも次々に落ちていった為、ションボリしながら右往左往し、やっと???を発見!
一通り強化魔法かけて、ゴブでTPため、MP回復して突撃ディス!!


・・・そこまでしなくても楽勝でした(´д`)。SSはデカイ木のNMです。
image/041023c


無事撃破して、ノーグへ報告。リアルで3時間かかるのをノンビリ待つのは嫌なので、海蛇探索をしてきました。実は鍵持ってて、地図ないんですよ(⊃д⊂)

63になったので道中は絡まれないんですが、箱は全然見つかりません。銀貨扉奥というのは分かってるので、シラミ潰しに探すこと2時間くらい・・・。


もう、地図イラネ(゚Д゚)
ノーグに戻るとすぐ、デジョンして落ちました(ノД`)


侍?あぁ、良いんですよ。刀も倉庫圧迫するから・・・。その内ネ、その内・・・。
※断っておきますが、侍が嫌いなんじゃないですよ!


倉庫のバカーーーーヽ(`Д´)ノ




そういや、去年の今頃でしょうか。僕がヴァナ・ディールに降り立ったのは。初心者なのでハロウィンはスルーでしたね・・・。あれから約1年、色々ありました。
この先、いつまで続くのか分かりませんが、これからもヨロシクです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 20, 2004

【FFXI】やってる事はマッタリ。心境はorz

台風がやヴぁいですね~。こないだも瞬停っぽいの来ましたが、明日辺り
から直撃来そうな雰囲気です。


昨日のアクセス数は何だったのでしょう・・・。
特別ネタになるようなことも無いと思うんですがね。

でも来て頂いてる方には、いつも感謝しております(´∀`)
もう少し文才が欲しいところですが、その辺は期待しないという事で・・・。


さてさて今日は凹日記ですヽ(;´Д`)ノ


何たって、60~62の人が多すぎでした・・・。まぁ盾はいないんだけど(´・ω・`)

なので、名声がorzなウィンダスでクエでもと。

名声上げるだけなら、コルネットヒャッホイで良いんですが、まぁ一応話とか聞いてみたかったので色々やったんですよ・・・。


めんどくせぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ


ただでさえ広いウィンダス。速攻で飽きました(ノД`)

ギデに行って、かけら集め&クエの続きもやってみるも、発生せずorz
フラグ足りなかったようです(ノД`)
ヤグ大リンク狩りしてたら(ムシャクシャしてやった。今は反省している)、Vuu Puqu the Beguilerが湧いたので、サクッと倒して外れ引いて帰ってきました。(バードホイッスルのNMですね)

話は面白いのが多いけど、ウィンダスはフラグ立てが一番面倒ですね。
三国で唯一英雄化してないのも、ここら辺にある訳です。

愚痴るとキリ無いので、ヤメヤメ(*´Д`*)

ジュノに戻ってサーチし続けたんですが、結局盾は見つからずで、ロランでヒッソリと蜂狩りです!

地味にお金貯まります(´ー`)


で、頑張った結果・・・

オイル6Dできますた(´・ω・`) 蜂蜜も3D。これはやまびこ薬で。


就寝です。


こんな日もあるさー

| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 14, 2004

【FFXI】サブリガと僕

初めに言っておきますが、タイトルに深い意味はありません。
日記にもなってないんです(´・ω・`)


え~と、今日もインしておりませぬ。


暇なとき、でもFFする時間までは無い場合、僕はFF日記を書いているページを巡回しているんですが、巡回先からのリンクで・・・


こんなの見つけました(´∀`)


FFXIにおいて、欠かすことの出来ない装備。それは何を差し置いても【サブリガ】。
今でこそ免疫(失礼)付きましたが、ゲーム始めた当初、その存在を知らなかった僕は、競売で 凹○ となりまして・・・ちと昔話でも( ´ー`)y-~~


そこそこレベル上がったんで、装備変えようと競売で見つけたのが、ブラスサブリガだったかな。値段も安かったので落札して装備!


なんじゃこりゃぁぁぁぁ((((;゚Д゚))))


ケツがプリプリですよ!!

ゲームの中なのに、装備してスッゴク恥ずかしくなり、速攻で競売に叩き込んだのを今でも鮮明に覚えています。


慣れというのはある意味恐ろしく、最近は履いてても恥ずかしくなくなりましたがね。
フレにもサブリメンがおります。出会った当初は、挑発マクロに【サブリガ】が入ってたので、印象に残ってますね~。
ノーグクエ「輝けるサブリガ」は、彼のために実装されたと言っても過言ではない位に、輝いていました(*´Д`*)


ちょっと前の話になりますが、我がウニ鯖でもサブリメン集会があったんですよ。
詩人の酒場(で良いのかな?)でシャウトして、SABURIGAっていうLS作って配って、全員サブリガでジュノを行進。庭で記念撮影(SS参照)しました。

image/040506


実際、100名くらいいたでしょうか。お陰でジュノは更に混雑し、第三者には迷惑この上無かったと思いますが、お祭りみたいで楽しかったです。

まぁ、何が言いたいのかというと・・・

ナイスサブリガ!

レッツ!サブリメン!!

/clap motion


ということです。サブリメンには、ナイスサブリガ!と言ってあげて下さい。

※タルタルはオムツメンらしいけどね。


僕にはサブリメンになれる器はありませんが、見かけたら(心の中で)声をかけてあげようと思っています。
皆さんも、彼らを変態扱いしないように!


勢いだらけで取り留めの無い文章で【ごめんなさい。】(´・ω・`)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 07, 2004

【FFXI】延期その2

ぶっちゃけ、最近インしてないのでネタないです。

地味にアクセスして下さってる方、大変申し訳ありません(;´д⊂)


先々週辺りにPS2で出た、「テイルズ オブ シンフォニア」から抜け出せない事は、そこそこ理由になるのかな・・・。

いやぁPS2ぬっ壊れたと思ってたんですがね、分解してレンズ丁寧に磨いたら、そこそこ動いてしまいましたよヽ(´ー`)ノ

※分解とかすると保証外なのは、今更言うまでもありませんので、もしやる方がいたら自己責任で。


テイルズは、バトル方式が好きでSFC→PS→PS2と出ている作品は全て持っていますが(ゲーヲタ?)、今作品も割りと楽しめる作りとなっているようです。


シナリオは、かなり好き嫌い分かれると思いますがね。


それとは別に・・・

突然発表された、「テイルズ オブ エターニア オンライン」が気になってます!


※あ、メガテンオンラインはβテスタ落ちました(ノД`)


・・・とまぁ横道はこれくらいに


さて、タイトルにしている延期ですが、昨日はリベンジ プロミヴォン-ホラ の予定をしていたんです。その2という事で、結局は延期になったんですが、そのいきさつでも( ´ー`)y-~~

時間ちょっと前にインして競売物色してましたが、どうやらプロミヴォン特需も解消されつつある模様。(アチャナイフだけはまた値上がりしてたけど)

今日はホラのみで済むので、どのくらいブツを仕入れるか模索してたんですが、フレからtellが来て、LSメンの一人が、「PCぬっ壊れた」との事。
壊れたといっても現場にいないので現象がイマイチつかめず、対応も出来ないためその時点で延期することにしました。

暇になったので合成でもやろうかと思ったんですが、最近の僕は金庫およびカバンが常にMAX近いので、素材狩りも断念→落ちとなりました。

落ちも何もない日記。たまにはこんなのでも良いでしょう(´ー`)


でもBIOSやられてるとPC組み直しになるから、可哀想ですね・・・。最近は自作PCが簡単で安いので流行みたいになってますが、壊れると素人さんでは対処できないからなぁ。メーカー製のPCは、アフターケアがあってあの値段なのですが。


誰に言ってるんだ僕は・・・(´・ω・`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 01, 2004

【FFXI】予定つぶれました

こんにちは。

忍者TOOLSのカウンターを付けてみました。
僕の日記は、何故かココログ検索でも滅多に出てこないので、知り合いが見る程度とは思っていますが・・・。


地味にアクセスあるのね(´・ω・`)


気軽にコメントして頂けると、嬉しいものなんですが。
コメントする程の内容でもないですがねヽ(´ー`)ノ


まぁそれはさておき、今日はリベンジ プロミヴォン-ホラをお届けする予定でしたが(既にこの辺まで書いておいたw)、諸事情により延期となりました。


ちと疲れ気味でしたので、良かったかも。
やることは沢山あるんですが、今日はインせず寝ました(´∀`)


それにしても、今年はブログ元年ということで、どこもプロバイダサービスとして、ブログを提供しているようです。で、サービスを見比べているんですが・・・
ココログ、機能ショボクないですか?
文字のスタイルくらい、記事作成時にある程度選べても良いと思うんですけど。
※強調、斜体、下線くらいしか出来ません。

ライブドアなんかはHTMLエディタが標準で用意されているようです。賛否両論で面白いことになってましたけどネ。

長い場合やネタバレを含む場合の続きを読むみたいな機能も欲しいところ。

まぁ、ぶっちゃけるとタダの日記ですから、そこまでこだわる必要は無いのかも知れませんけどね。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 30, 2004

【FFXI】プロミヴォンは今日も・・・ヽ(`Д´)ノ

3日ほどインしませんでした(´・ω・`)


LSメンがブログデビューしましたヽ(´ー`)ノ
お互い長く続けていけると良いデスネ(´∀`)


今日はLSメンからメールが来まして、リベンジ【プロミヴォン-メア】です。
メンバは戦さんが一人変わって、お手伝いして頂く事に。
いつものように準備して、乗り込んできました!


いつものように
いつものように
いつものように、射撃バカです!

( ´ー`)y-~~

今日はメア内にも人が沢山いたので、道中は以前より楽に進めたので割愛。ボスは前衛でマラソンしつつ射撃でヒャッホイ作戦だったんですが・・・ヤツは範囲攻撃2つと単体攻撃のWSを使ってきます(´・ω・`)
単体のほうは前衛でも空蝉が無い場合、一撃でHPが真っ赤になります。戦さん、その状態で速攻アボーン(´・ω・`) 挑発する間もなく(ノД`)
マラソンでタゲとりつつ、程なくレイズで復活。さらに撃破寸前に黒さんが事故死(⊃д⊂) 死亡状態でもクリア出来るので、一応は事なきを得たという感じですが・・・。

ゴメンよ( TДT)

でもでも、@1つです!


・・・・


時間が余ったので、勢いでホラにも行ってみたんですよ。ここも人が大勢いたので、途中まではサクサク進めました・・・が、

3つ目のワープを目前に、いつの間にやら孤立する我々のPT。どこからかやってくるモンスタ。挑発も間に合わず、まず白さんがアボーン(ノД`)
続いて黒さんも( TДT)
しばらくするとアラと思われる一行がやってきて、レイズもらったんですが、生き返った途端に球体の範囲攻撃。更に2回死なせてしまいました(ノД`)


球の中の人、意地悪すぎヽ(`Д´)ノ


更に何だかんだありましたが、金曜日に持ち越しです!!!


次こそはクリアじゃーーーヽ(`Д´)ノ


待っとれ、タブナジア地下壕の競売&ポスト!!!!

突っ込むところですよ(´・ω・`)?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 27, 2004

【FFXI】お小遣い稼ぎ

土曜日。


ちとイライラ入ってます。乱文&稚拙な表現は、あらかじめご容赦。

時間もそれほど取れなかったのだけど、某LSでお小遣い稼ぎに行ってきました。

俗に言う、NM狩りですな。


※場所はここでは公言しませんが、聞かれたら教えます。


2時間くらいで抽選に入るらしいので、それまでひたすらザコ狩り。


その間に・・・

/p 【見つけました!】>>>バカ


なんかケモりんがソロやってて、死んだらしいんです。それはまぁ良くある話として、似たような名前の垢魔道士が、トラクタで割と安全な僕らのところに引っ張ってきました。それもまぁ良くある。そして垢がレイズかと思ってると、ウチの白さんにレイズII要請が。

ここまでも・・・まぁ無い話じゃない。

でもね、

「PLしてて、相手が死んだのでレイズIIください」は、普通ありえねぇだろ!!!


ヽ(`Д´)ノなんでLv67にもなってPLだyp!!
しかもアクティブの敵連れてきたり、垢デジョンして逃げたりさ。


余りにアホらしいので無視決定。

ケモりんの死体は、もはやゴミにしか見えません( ´ー`)y-~~


後で何も知らない通りがかりの白さんがレイズくれてましたが、うちらはさぞかし、ケチな連中に見えたんだろうな( ´ー`)

ケモりんと垢、どうも2アカでPLしてたっぽいです。片方動くと片方止まってた(´Д`;)ヾ


とまぁ、3時間以上経過した辺りでようやくNMがPOP。接戦の末、撃破してお小遣いゲットできましたヽ(´ー`)ノ
※4分割なので10万もありませんけどね。


一度撃破し、その日は終了。

コツコツ貯金しないと、そろそろやヴぁいです(´Д`;)ヾ

| | Comments (0) | TrackBack (0)